青空時間

日々の生活で,心和むひととき

フリーマーケット

2010年11月29日 | 街歩き
昨日、明治公園のフリーマーケットに出店しました。友人が東京に住んでいるのでので明治公園まで足を運びました。
天気も良く、近くの神宮外苑でイチョウ祭りをしていたせいか人が多かったです。
フリーマーケットの成果と言えば、まあまあでした。以前ブログで紹介したペコちゃんのフィギア、2個あった物を売ったら好評でした。

       

       

       

       


帰りに,明治公園近くのラーメン屋さんでラーメンを食べて帰りました。
以前からタクシー運転手などに人気のラーメン屋さんです。

       
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉めぐり | トップ | 早いものです! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (あや)
2010-11-29 17:53:03
フリーマーケット、楽しそうですね。お天気にも恵まれて、いい1日でしたね。でも、銀杏がきれい!!とても素敵な写真です。ところでホープ軒のラーメン、おいしかったですか?
返信する
フリーマーケット (chiyo)
2010-11-29 21:59:25
フリーマーケットは、人が多い事と、お天気ですね。両方恵まれて良かったですね。
私も、町内のお祭りのお店を手伝いをやった事があります。結構準備が大変でしたが楽しく出来また。

イチョウ祭りの、人が多いですね、屋台などが出ているのですか。
返信する
フリーマーケット (chika)
2010-11-30 08:57:30
フリーマーケットって、私行った事がないです。きっと楽しいのでしょうね。

いちょう並木 とっても素晴らしいです。
正面に見えているのは、国会議事堂ですか?

ペコちゃんのフィギア 売ったのですか?
好評 解るような気がします。でも勿体無いような…

返信する
良かったですネ! (kurak)
2010-11-30 21:10:12
天気も良く銀杏が綺麗でペコちゃんも売れてとても良い日でしたネ、タクシーの運転手の行きつけの店は何処でも美味しいそうです。ラーメンも当然美味しかったでしょう。
返信する
お天気に恵まれて! (shige)
2010-12-03 14:42:23
あやさんへ
  ホープ軒のラーメン美味しかったです。
  東京とんこつ系なので、女性には苦手な人もいるかもしれません。
chiyoさんへ
  フリーマーケット今回で2回目だったんですけど、楽しかったです。
  イチョウ祭り、屋台が沢山出ていました。
chikaさんへ
  イチョウ並木の先に見えるのは、絵画館です。
  フリーマーケット見てるだけでも楽しいですよ。
kurakさんへ
  本当にお天気に恵まれて良かったです。
  今、ラーメンもトマトラーメンとか、カレーラーメンとか有るけど美味しいのでしょうか。今度挑戦したいと思います。
返信する
恥ずかしい! (chika)
2010-12-05 17:36:51
とても恥ずかしいです。
そうですよね。国会議事堂の前の通りで、フリーマーケットなんて、しないですよね。
建物の形が良く似ていたように、思ったものですから。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事