まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

最後

2009-10-12 17:51:50 | 日記
マーメイドを観て、
(水遊びのところでびしょぬれになりました。着替えを持って行って良かった。)
センターオブジアース、

タワーオブテラーに行きました。
一回ストンと落ちるだけかと思ったら、また上がります。
ふわっと軽く短く落ちてから再びすとーんと長く落ちます。

本当に恐怖の館です。



今タートルトークに来ています。80分待ちです。
携帯のインターネットを使って、他のアトラクションの待ち時間がわかりました。

インデイージョーンズは二時間待ちなので辞めました。


アニメのカメが、お客さんと対話しました。
お客さんの名前を呼んだり、指名されたお客さんが、応えにつまっている時も
ちゃんと待っていてくれます。

あるお客さんが「アリエルとは友達ですか?」と聞くと
「友達だよ。おーいアリエル!!
・・・・・・・・今忙しいみたい。」と冗談を言っていました。

ポップコーンもハロウィンバージョン。
食べ終わったらこのように小さくできます。
中身はいちご味です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアンコーストに来てい... | トップ | ダッフィーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (panda69)
2009-10-12 22:54:24
ホテルに泊まって、Disneyリゾート満喫とはなんとうらやましい!
返信する
Re.panda69さん (まろちゃ)
2009-10-14 08:05:32
パパのジェットコースター好きを再確認した二日間でした。
娘が117cm超えた途端花開いたようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事