まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ヴィヨンの妻 その2

2009-10-13 19:58:49 | 日記
「ヴィヨンの妻」を観て来ました。

なんとも言いようのない、胸がキュンと締め付けられる思いが残りました。


主人公の佐知(松たか子さん)の相手を責めないで、

自分のするべき事を、一人で決断し進んで行く姿に、強さを感じました。

家庭のことを顧みない夫のことを子供のように包みこんでいるようです。

結婚しているのに相手の考えている事がわからない。

片思いしているようなせつなさがあります。

それが、心がなんだか、ざわざわとしたまま終った原因かもしれません。






ディズニーランド、ディズニーシーに関する追加写真、追加記事は昨日一昨日のブログに入れました。
よろしければ、また覗いて下さい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィヨンの妻 | トップ | 恐怖の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事