まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

うぐいす

2011-02-18 18:01:15 | 野鳥
これは昨日撮ったうぐいす
家に帰って画像を拡大してうぐいすだと知ったの!!


今日は小学校で読み聴かせをしました。
子供が次はどうなるのかワクワクするような
お話がいいと思って選びました。
「どうする どうする あなのなか」



その後は、病気のBさんに変わって
バイトに入ったけど、
結局つらくなって2時間で帰って来て
しまいました。



人助けと思って引き受けたのにやり遂げられなかった。







午後はピアノのレッスン。


ピアノの時間Aちゃんがママさんの手作りお菓子を
持って来てくれました。

チョコ味のもちもちパンでした。


いつもありがとう。


そして、買って来た肉まんやあんまんをプラス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bon Jovi - King of the Moun... | トップ | Bon Jovi - Only lonely (liv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事