まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

うぐいすの声 

2010-03-28 17:13:46 | 野鳥
今日岐阜県の中津川でうぐいすの声を聴きました。
ここをクリックすると、お聴きになれます。

姿までは見つけられませんでした。残念。

ひたき


山梨の風景


諏訪湖


スガキヤのラーメンを買い占めました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐいす? | トップ | ♪ the Beatles 「 Please Mi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜県! (panda69)
2010-03-29 20:35:54
すみません。
思わず岐阜県がどこにあるのか地図で確認してしまいました。
長旅だねぇ。

私もうぐいす見たことない。
というか、ずっとめじろをうぐいすと信じていた幼少時代。
返信する
うぐいすの声 (まろちゃ)
2010-03-29 21:42:14
東京に来て、うぐいすや、とんびの珍しさに気付きました。
身近にあると、よけい無関心だったりします。

だから私も、うぐいすを見た事がないんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事