まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

脳のモヤモヤ

2011-06-13 22:16:36 | 美容・健康
季節柄か、朝起きると体中が痛い。
運動した訳でもないのに。

脳もモヤモヤするし、
午前中寝ていたいなーと思っていましたが、

ストレッチ教室に出かけました。
こんなポーズに、汗がじわ~。
(写真で見るとたくましい後ろ姿なのね


夕食作りも、簡単なものにしました。
ネギトロ丼(ネギなし)と卵サラダ



キャットフードを
「お魚いろいろ」から「ねこげんき」に
替えました。

まろちゃんのお腹の調子が治ると
いいな。




通販でいろんなものを結構買っていますが
ついに私に、CM出演の話がきました!!




しかし、お断りしました・・
詳しくは訊かないで!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペジエーター失敗 | トップ | 血液サラサラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事