まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

寝不足

2010-02-27 19:47:21 | 猫・動物・昆虫
今朝は、まろの世話で、寝不足・・
お布団に入りたいと来たり、入れないと
ジャンプして、布団をかぶった私の顔のあたりに
飛び乗ってくる。


わんぱくすぎる


今日は同じ時間に、チアの娘と、
渋谷に行っていたKちゃん(お預かり中)のお迎えが
重なってしまったので、
娘の送り迎えを、同じチアに通っているLちゃんのママに
お願いしてしまいました。

助かりました。



大勢のお子さんを育てているお母さんって
大変だな。

子供達の違う用事が同じ日に重なると大変。

ちゃーちゃん、今日は外には出なかった。
なんか、ためらっている。


夕方Kちゃんのママのお見舞いに病院へ
手術の経過もよく、廊下を歩いて運動していました。

でも、立ち上がったりするのは大変そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会終了 | トップ | ♪beatles[She Came In throug... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫・動物・昆虫」カテゴリの最新記事