まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

2009-06-15 19:43:43 | 料理
梅ジュース出来上がりました。ちょうど1リットル梅のエキスがでました。



残った梅を梅ジャムにしたいのですが、梅が固い!
取りあえず砂糖を加え圧力鍋で煮込みました。

ジャムっぽくなりました。
ちょっとアンニン豆腐のような匂いがします。
熟成期間が短かかったので、ちょっと味がきついかも。
青酸が残っているのかな。






耳がピカチュー!!




背中でかっ!!

人影(なで肩の)のように見えて、びっくりすることもあります。


今日はこどものプールの送り迎えや、八百屋への買い物などで合計1時間くらい歩きました。すこしづつ背筋をつけるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪LED ZEPPELIN 『WHAT IS A... | トップ | ♪LED ZEPPELIN 『WE\'RE GO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事