まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ビーズクロッシェ

2009-08-09 21:49:29 | ビーズ・手芸
今日はビーズクロッシェを作りたくて、午前中パルコへ材料を買いに行きました。

向かいのSEIYUでは、子供の水着が500円になっていました。娘にせがまれて買いました。









なか卯って、どんな店?と思っていたので、行ってみました。


おろしうどんは冷んやりして、つるつるでした。


ななめ向かいにステキなお店もありました。


娘達がヨネッテイ王禅寺というプールに行っている間に、


ビーズを始めましたが、何度やってもビーズの列ができない。
4時間試行錯誤しましたが、進まなかった。

とりあえず、夕食。
昨日頂いた野菜でピザを作りました。
トマト山盛り。



できました。
トマトがジューシー

夕食後、またビーズにトライ。

なんとかなりましたが、
糸が見えている、まだまだだな~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Deep purple 「When A Blin... | トップ | ♪Deep purple 『You Keep On... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッシェ (つつ)
2009-08-09 23:49:30
コツがあるのでまた一緒にやりましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーズ・手芸」カテゴリの最新記事