まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

調布駅伝うちあげ

2012-02-18 23:59:30 | グルメ
今日は夕方から
調布駅伝の打ち上げが「廚ぼうず」で行われました。

しゃれた食事と飲み放題のメニューを
楽しみました。

あぶりのサバや、ブリのカルパッチョは
なかなかのお味。


白子のグラタンという珍しいものも
ありました。



みんな初対面(見かけたことはある程度)の方とも
盛り上って話してくれていたので、内気な私も溶け込めました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のチョコは・・ | トップ | 今日のカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事