まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

新自転車

2012-02-19 18:37:19 | 家族
娘の自転車が新しくなりました。



我が家で娘に自転車を買ったのは過去一回だけ。
補助輪付きの一番小さい自転車。

6歳の時に補助輪なしで乗れるようになりました。



その後お友達に譲ってもらうこと
二回(ありがとうございました<(_ _)>)。


身長に合った自転車を使っていました。


ここ一年くらいで娘の身長がぐっと伸びてきたので、
これから、大人になるまで乗れそうな自転車を
買いました。

26インチなので、私の自転車よりインチ数は
大きいです。



賠償責任保険に加入していることも
今朝確認したばかりですが、
安全に乗ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカワセミ | トップ | 「M」ピアノ演奏 with ちゃーこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事