まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

主婦の1日は長い

2010-10-21 20:33:26 | 日記
今日は雨


しかし、明日の小学校での読み聴かせの本を
探しに、調布市の中央図書館へ

3冊借りてみました。



14階からの眺め。


夕方から、風邪っぽくなってきました。
お腹も痛い・・。

へろへろな状態で仕事から戻り、
買い食いしようかと思いましたが、
もうひと頑張り!!と自分を奮い立たせ、
夕食を作り、娘のお迎えに行きました。

ガンバッタ!!

スポーツクラブ仕様の自動販売機だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくのサラダ | トップ | ♪Jack Johnson - Pictures of... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (panda69)
2010-10-22 08:06:43
「半日村」いいよね。
この作者で有名なのは「モチモチの木」ですが、私は「花さき山」が大好きです。
返信する
Re.panda69さん (まろちゃ)
2010-10-22 10:18:56
私、半日村は初めて読みました。
かなり時間がかかった作品のようです。
娘の読み聴かせをきっかけに、自分も本を楽しむ事ができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事