まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

お疲れさま会

2010-12-27 21:01:44 | 仕事
今日は朝9時に出勤。


児童館も今年はあと2日でおしまい。

今日は大掃除とお疲れさま会がありました。

お疲れさま会というのは、児童館祭りのうちあげの
ようなもので、三年生以上の子供達対象のものでした。

そこでは、露店のような綿菓子機が登場。
手作りのポップコーン、的当てゲーム、
サイコロゲームなども用意され、

子供達は、ちょっとしたお祭り気分を
味わいました。

年末というのに、こんなサービスを
するなんて、なんて労力を惜しまない
スタッフなんでしょう!!



大掃除をした子達には、おしるこのサービスが
ありました。

児童館って、すごい温かいところじゃない!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUDNESS - BURNING LOVE | トップ | Loudness - Crazy Doctor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事