まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

馬喰横山

2010-12-10 20:53:48 | 散歩・街歩き・イベント
今日は馬喰横山に行きました。

ここは、問屋街。

お店の会員カードを持っている友人と一緒に
マスダマスという問屋さんで買い物をしました。

渋谷の東急ハンズのように広いお店
気がつくと三時間くらい見て回っていました。



今日仕入れた(?)もの。
Cathのカップや、ミニヘアアイロンなど、普段
出会えないものもあり感激!!



お昼はラ・ステラにて
カキと小松菜のトマトソースパスタを頂きました。

またここへ食べに来たいと
思う程のおいしさでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Jack Johnson - Do You Reme... | トップ | ♪Jack Johnson - Constellations »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同のコメント (KEN_BC)
2010-12-11 01:22:34
わたしの行動エリアに近いですな。

馬喰横山~浅草橋
・・・あたりは、かなり面白いですよー!
返信する
Re.KEN_BCさん (まろちゃ)
2010-12-11 09:43:17
私はお上りさん状態で、右も左もわからず終わってしまいました。



またゆっくり歩いてみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・街歩き・イベント」カテゴリの最新記事