まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

Cafe AiR

2010-05-28 14:58:27 | グルメ
やっと金曜日が来ました。
一人でのんびり~。

今日はオレンジマーマレードとごま入りパン
ふわふわでしっとりできました。

みみまでおいしかったです。


しかし、娘がお習字セットを忘れて行った!!
慌てて学校へ持って行きました。

なんとか授業に間に合いました。


お昼に、近所に開店したお店へ。
・・しかし、満席

仕方なく、柴崎のCafe AiRへ

お店に入ってびっくり!!
児童館で一緒に働いている職員さんも
お食事に来てました。

やっぱり、かわいいお店で人気なのかな、ここ。


パスタとコーヒー&デザートで980円でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ Beatles 「 Lovely Rita 」 | トップ | ♪ Beatles 「 Good Morning... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事