まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

とろとろスライム

2010-07-14 20:02:19 | グルメ
昨日はサントリーの飲み物
とろとろスライムの発売日

娘から「必ず買って来てね。」と言われていました。


スライムというのはドラクエのキャラクターらしく
娘は学校や家で描きまくってます。





コンビニのバイトの休憩時に購入

298円でした

ボトルがガラスなのね。
2本は買えないわ

家に帰って娘と飲みました。


あっさり味で、非炭酸でした。
なんとなくとろみがあるような感じ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ Beatles 「 Let It Be  」 | トップ | とうがんのドライカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法の瓶? (panda69)
2010-07-14 23:13:59
とろとろスライム
なんだか魔法がかかりそう。
スライムに変身しなかった?(笑)

カレーに冬瓜を入れるのは斬新なアイデア!
返信する
Re.panda69さん (まろちゃ)
2010-07-15 09:59:00
とっても幸せそうな顔になる魔法にかかったようでしたよ
「別にスライムは好きじゃあないよ。」と言いながら・・。不思議だな~。

瓜類はカレーに合う気がします。ぜひお試しあれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事