まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

少し

2021-06-02 23:03:00 | 仕事

仕事で外出しました。荷物が重すぎたので、
キャスター付きバックを使いました。
本を8〜9冊くらい。他にも資料などを詰めて。
仕事はスムーズ。大勢の人と声を掛け合って、
楽しいひとときでした。
帰宅後、少し庭に出てぼんやり。
疲れていましたが、
少し癒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAのワゴン | トップ | 52ヘルツのクジラたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事