まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

♪RUSH 『DRIVEN』

2009-06-23 23:10:48 | 音楽
暗い未知の世界へ運転していく重い雰囲気がかもしだされているが、
さびは力づよく美しいメロデイです。




この子はなぜ1Fで寝ているの?2Fで寝てたはずなのに。
床の上で寝てる・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ | トップ | ピンクのトート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は。。。 (panda69)
2009-06-24 08:48:16
私も昨夜リビングの床でぐっすり寝てしまい、明け方旦那に起こされて寝室に行った次第です。
蒸し暑いこの頃、床は気持ちいいのです。
娘も夜中気がつくと布団からでてフローリングの床で寝ています。
同じですね。
返信する
Re.panda69さん (まろちゃ)
2009-06-24 23:45:11
panda69さん自身もですか。

昼間暑すぎて、ちょっとばてちゃいますね。

寝冷えに気をつけて・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事