まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ハワイ

2015-03-28 05:19:39 | 買い物
ハワイに着きました。成田を出発してから、ホテルに着くまで9時間かかりました。
飛行場は、南国特有の匂い。建物は、近代化しておらず、ローカルな雰囲気たっぷりでした。
でも、飛行場から、ワイキキの方へ車でやってくると、ビルが多く人も多いです。

まだ、10時ですが、ホテルにチェックインできました。


ダイヤモンドヘッドも見えます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出国 | トップ | ハワイのフードコートと、ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jogmama)
2015-03-29 18:07:53
きゃー ハワイ!!
お部屋からの眺め、海もダイヤモンドヘッドも見えるなんてサイコーだね!
フードパントリー、私も通ったよ。楽しいね。
日本は桜が一気に咲き始めたよ!週中には満開かな。
ではでは引き続き楽園を満喫してくださいね♡
返信する
長かった・・ (まろちゃ)
2015-03-31 13:51:15
長く感じた4日間でした。右も左もわからないし、物価も高いので、地味に遊んでいます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事