まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

寝不足

2009-06-22 18:49:50 | 家族
先週から、娘が変なのです。
私が床に着く頃、寝ぼけて、むくっと起きて、あっち行ったり、こっち行ったり、最後には必ず1階のトイレに行くのだけれど・・。

週末頃は、二晩鼻血。

一回目は、夜中テイッシュを探して、二階から一階へとさまよったため、あちこちに血の跡が。

出血量も多かった。

二回目の鼻血は、前回の鼻血の出血のところを、寝ている間に指で引っ掻いてしまったらしい。

指先が真っ赤。


ゆうべはベットから落ち、わんわん泣いている。しかし寝ぼけているから、ベットに戻るように言っても、ただ泣くばかり。

これは催眠術にかけるしかない。

『そのまま、腕をのばして、すーっとベットに上がってみよう。』

三回位言ってみたところ成功。なんとかベットに戻ってくれました。


しかし、朝方、娘がなぜか私の足下で寝ている。逆Tの字になっている


体を伸ばして眠れない!

とにかく蒸し暑いのが原因。娘も眠りが浅いのだ。そんなこんなで、わたしもぐっすり眠れない。

これからこんな日が続きそうだ。



今日バイトのメンバー三人に、Tさんから、 ソフトクリーム (達人の珈琲ミックス)を、おごってもらいました。
Oさんがお店の為に貢献したことへのお礼らしく、たまたま居合わせた私たちにも、心遣い頂きました。

こういう時ってなんだか、少女のように喜んでしまいますね。
異性になにかおごって貰うのは、嬉しいものです。

あっパパさんいつもおごって頂き、ありがとうございます。感謝しております






今日も、のらちゃんは、ちゃーことファイトしてくれませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 『アンの愛情』追... | トップ | ♪RUSH 『One Little Victory 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事