まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

地震

2011-03-11 20:26:03 | 日記
東京は3時前後かなり揺れました。震度5。

家具やテレビが倒れないか怖くて、ソファーの影に隠れたり
家具のない玄関に逃げたりしていました。


娘は学校で、どうしているか不安でしたが、
Hちゃんのママが娘を一緒に
連れて帰って来てくれました。


主人はお休み中で家にいました。



出勤していた人達は電車が止まっているので
帰宅できないのではないのでしょうか。

気の毒です。

今でも揺れが続いています。
とりあえず、水を用意したり、明日の分のご飯を
炊いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black sabbath- St. vitus da... | トップ | 品不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事