まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ナン作り

2011-05-14 22:39:08 | 料理
今日はお昼にナンを焼いてみました。

いつもはいい加減に作って、
パンになっていましたが、
今日は卵、牛乳、多めの塩を加えたので、
ちゃんとナンっぽくなりました。

形も、うまく草履型になり、
表面にバターを塗って焼いたら
良い照りがでました。



夕方は野川へ。
散歩している猫がいました。
飼い主がどんどん先に行ってしまうので、
ずっと抗議しながら歩いていました。


犬達の社交場を覗き見。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼(はり) | トップ | マッコリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事