まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

綾戸智恵さんコンサート  

2009-12-12 21:30:44 | 音楽
今日はついに、先日から準備していたゲーム大会。

2年1組と2組の親子が体育館に
集合しました。

インフルエンザや、風邪でお休みの人もかなり
いました。

一緒に準備していたSさんの息子ちゃんも熱で
欠席。とても残念でした。

クイズ合戦、大縄とび対決、伝言ゲームと、
三種類のゲームを楽しみました。


優勝した、青チームには、
チョコのメダルが授与されました。

イベントをひとつやり終えて、ほっとしました。


午後から、綾戸智恵さんの
コンサートに行きました。


ここ数日、綾戸智恵さんのCD、元曲など聴いて予習したので、
綾戸さんの曲説明もよく理解できて楽しかったです。

綾戸さんの独特の軽快なおしゃべりは勿論
介護しているお母さんとの関わりなども話してくれ、
ほろりとする場面もありました。



私の大好きな曲change the world を
ピアノ、ウッドベース、ギター、パーカッションで、
演奏してくれたのには、しびれました。

アンコール曲テネシーワルツは、パワフルで、きれもあり
映画のワンシーンを観ているような、華やかさがありました。

チケットを下さったMさん、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪綾戸智恵「I\'ll be Your Lo... | トップ | ♪綾戸智恵「Tennessee Waltz 」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumi)
2009-12-13 01:11:09
喜んでもらえて良かったです。先日の忘年会ライブはお疲れ様でした。私はあれから次の日も忘年会で飲みすぎてしまい、ただ今、アルコールを少し控えています。上映会までには体調を整えておきますので、また飲みましょうね。
返信する
Re.marumiさん (まろちゃ)
2009-12-13 13:17:37
素敵なコンサートをプレゼントしてくれて
ありがとう。

ピアノの面白さに触れることができました。

また会う日を楽しみにしています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事