まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

まろの便秘解消

2015-06-18 18:52:50 | 猫・動物・昆虫
まろ、何日も便秘に苦しんでいたので、
動物病院に連れて行きました。
先生に絞り出すように、押してもらい
スッキリ出すことができました。

でもこれは、かなり体力を消耗してしまうので、
たまにしかできません。



また、点滴をしてもらって帰りました。
今1.8キロです。もともと、4キロくらいありました。

夜中のトイレと食事の世話があり、2時間~3時間おきに起きています。
赤ちゃんの世話をしているようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のまろ | トップ | まろ、刺身好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫・動物・昆虫」カテゴリの最新記事