まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

新テニミュ

2023-10-07 22:44:00 | 映画 ドラマ 劇 アニメ
今日は新テニスの王子様のミュージカルを観に東京ドームシティに行きました。

今まで見てきたのは“新”ではなく、日本内での物語でしたが、今回は、世界戦となっています。エキシビジョンの日本対ドイツ戦、日本対フランス戦を上演しました。

海外勢の華やかさがはいいですね。
大合唱のところもいい声が出でいて素敵でした。

本編の後の歌の時間では、役者さんたちが客席の近くに降りてきてくれました。
手塚国光役の山田健登くんが1メートルくらい
の距離で見ることができ、大感激でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり | トップ | アリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 劇 アニメ」カテゴリの最新記事