まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

湿度

2023-09-04 22:19:00 | 美容・健康
湿度が高く、カバンの中の保冷剤周りが
ビショビショに濡れていました。
保冷剤というか、凍らせたパウチタイプのスポーツドリンクを夕方までカバンに入れておき
帰宅時に顔周りを冷やして歩いています。
昨日のような日は、持ち歩きしないほうがよさそうですね。

帰宅して、読書したいのですが、睡魔に襲われ1時間ほど寝てしまいました。
疲れる日と、そうでもない日が交互に来ています。今日は、疲れる日でした。

ちゃーこは、甘えん坊で、狭くても娘と同じ椅子に座りたいようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド練 | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事