まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

杉(檜)花粉いつまで?

2011-04-15 20:24:52 | 日記
まだまだ続く杉(?)花粉。
毎度くしゃみ5連発くらいして
朝が始まります。

目もこすってしまうので
目の下の小じわが気になります

マスクとおしゃれ用眼鏡をかけて
仕事をしたいのですが
いかんせん顔がわかりづらいだろうと
眼鏡をやめて働いていました。

しかし、強風と共に目にゴミが入り
かなり痛い思いをしました。




仕事後、遠回りして帰りました。



水面が花びらでピンクになっている。


夕方はまだうすら寒いです。
ウインドブレカーは必要。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金買い取り | トップ | インナーチャイルドと仲直り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事