まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

髪結う亭主

2010-02-11 19:20:21 | 家族
髪結いの亭主
・・じゃなくて、髪結う亭主

今月は早朝のバイトが多く、
私が娘の髪を結ってあげられないことがあるので、
主人に練習してもらいました。

最初は「何が何だかわからない。」
と言っていました。

髪を縛るというのは特殊な事なんだね。




今日は子連れママの来訪があり、子供達が、まろの
隠れている2階へ

子供達がドタンバタンやっているのに耐えかねて
まろは1階のリビングへ降りて来ました。



しかし、1階にはお客さんがいるので、
超人見知りなまろは、
キャットドアから逃げ出しました。



でも行き場のないまろは、ふたたびリビングへ
しかし知らない人がいる

行ったり来たりしたまろは
(バスケットのディフェンスのよう)
結局、友人の脇からこたつの中へ潜り込みました。


暖かくて平和なところはここだ!!


ラクしたい夜に
これは便利。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪yes「Long Distance Runarou... | トップ | ♪yes「Soon」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事