まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

つっぱり棒で

2010-04-16 20:29:31 | ソーイング
今日は話題の本を買いました。
3巻目が出るとは思っていませんでした!!



長年気になっていた場所を



つっぱり棒を使って
隠しました。



すっきり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画会 | トップ | ♪ Beatles 「 You Can\'t Do... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg)
2010-04-17 18:39:17
「はせがわくん きらいや」という絵本をご存知でしょうか?

私が担当する研修時に、参考図書として、オススメしているえほんです。まだ、AD/HDという言葉がまだ浸透していない頃の古い作品で一時廃刊になりましたが、復刻されたものが、今は書店で手に入るはずです。子どもにも大人にも読んでほしいえほんのひとつです。

あとがきに、‘この夏、学童保育クラブでバイトした時、知った子どもたちを思い出しながらこの本を書きました。’と書いてありました。
re.Megさん (まろちゃ)
2010-04-17 21:37:08
わーありがとう!
今はいろいろ、勉強したいと思っていますが、近所の書店には
全然この分野の本がなくて。

早速読んでみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング」カテゴリの最新記事