まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ブルーベリーパン

2010-05-13 23:21:28 | 料理
ブルーベリーを食パンに練り込んでみました。
ほんのり甘いパンになりました。





今日は
手を痛めてしまった。


まいったわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ Beatles 「 You Like Me... | トップ | ♪ Beatles 「 Tell Me What ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そ~~ (panda69)
2010-05-14 18:27:23
腕大丈夫?
お灸しましょう!お灸。
痛い筋の上にすれば治りが早いよ。

まろちゃさん小さく可愛いから、高学年になると力負けしちゃうよね。
返信する
Re.panda69さん (まろちゃ)
2010-05-14 22:51:49
つないだ両手を、外にまわされたんだけど、きっとこれは合気道かなんかの技じゃないかな。

痴漢撃退によさそう~。


私は、不審者じゃないのにね!!
痛みはなくなったけど、
心の中に、納得いかないものが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事