まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ミュージカル新テニスの王子様レボルーションライブ

2022-10-08 22:49:00 | 映画 ドラマ 劇 アニメ
幕張メッセで開催されたミュージカル新テニスの王子様レボルーションライブを観に行きました。前から3番目の席でラッキーでしたが
主役のリョーマ役の今牧輝琉(いままきひかる)くんはランウェイの方に行ってしまうことが多くじっくり見られませんでした。
しかしオペラグラスで、動いている今牧くんを一生懸命のぞいていつもの真剣な表情を見ることができました。
入江役の和くんとお兄ちゃんはバックダンサーもやっていました。いつもと違ってクールな表情の和くん、素敵でした。
相葉くんは、後半、しれっと加わっていて、びっくりしました‼️
もっとたくさん歌ってほしかったな。
鬼さんは大好きなのですがやはりランウェイの方での歌が多く、目の前で見たかった!残念‼️
スタンド席の一番前が特等席ですね。
私たちはアリーナでしたが、左寄りでした。ランウェイ寄りならもっと見られたでしょうね😂
みなさん、歌がうまくて大満足でした。毎日毎日、DVDで予習していたので、お芝居も歌も愛着があり、楽しいコンサートでした。
あと、過去のシリーズで一番好きな歌をリョーマくんが歌ってくれて涙が出てしまいました。まさに行く前から「この歌やってくれたらなー」と言っていたんです😄
木手役の長塚くんはDVDで素顔を見てファンになった子です。とても物静かな子に見えますがワルの木手を上手く演じてます。ルークさんの時とはまた味の違う木手さんで私は好きです。
観客に対して愛想を振りまかないところが、また魅力的なのでした。

今日は時間に余裕を持って出かけたつもりでしたがあちこちトイレが混んでいて、開演時間1、2分遅れて着席しました。駅も、レストランの入っているビルも、幕張メッセもトイレは混んでます。30分前には着いていたい。グッズを買うのなら1時間前かもっと前に着いた方が余裕があるでしょう。結局私たちは、コンサートの後、グッズを買いました。

コンサートはトイレのための休憩時間はなしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢 | トップ | ミュージカル新テニスの王子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 劇 アニメ」カテゴリの最新記事