まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

BAMサンド

2010-02-25 14:10:26 | 料理
今日はベーグルでも作ろうと、パン焼機をセットして
バンドの曲をコピーしておりました。

しかし、「ねる」だけのはずが、香ばしいにおいが・・


勝手に焼いちゃってる~!!

間違えて「ケーキ」のボタンを押してしまったみたい

ならば、先日仙川で食べたBAMサンドに
挑戦!!
アボカド、ベ―コン、玉ねぎ、きのこを炒め
マヨネーズで和えたものを、粒マスタードを塗ったパンに
乗せました。

これこれ、おいしいですヽ(*゜∀゜*)メ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪the Beatles「 Sun King 」 | トップ | うれしい知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事