まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

腕時計の電池交換

2011-05-10 22:38:52 | 日記
子供のおでかけに腕時計が必要になり
探してみると、全部電池切れ。

私の腕時計、SWATCHも全部。


これらに電池を入れたいのだけど、
時計屋さんで電池交換すると、
ひとつ1000円くらいかかるよね。

新しい腕時計が買えちゃうの。



・・じゃあ自分で電池交換しようと
思い立ち、時計の裏蓋を開けるグッズを
買いました。


「こじあけ」というそうです。



こんな感じに開きました。

電池の型番がわかったので、
AMAZONで注文しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・コロラド | トップ | 筍(たけのこ)料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事