まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

保健室経由、かねやま本館。5

2023-09-13 22:46:00 | 読書・マンガ
著者  松素めぐり
講談社

樹生の家族は母の心の病気のため、バラバラにくらし始めていた。島根に行った母と妹。自分は父と。家事をこなす樹生の耳には、近所に暮らす平林盆の賑やかな家族の声が聞こえていた。前は、転校生の盆の面倒見てあげていたのに、今は立場が逆転して、自分が可哀想と思われているような気がしていた。
そんな樹生が、不思議な世界に入り込んだ。現実の世界とは違う、温泉、かねやま本館だ。そこには自分を癒してくれる人たち、心にたまっているものを吐き出させるお湯があった。

かたくなな心を一度解いてみませんか‥と投げかけてくれる一冊です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | 三連休前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書・マンガ」カテゴリの最新記事