まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

新宿PePe

2010-02-06 21:33:47 | バンド、ギター、シンセ、サックス
今日は新宿PePek行きました。
バンドの今年の曲決めのためPePe前で
待ち合わせだったのですが
早くついたので、お店をうろうろ見ていました。



GLOBAL WORK


どの服も可愛いい。
スパッツに合わせやすい
カーキ色のスカートを買いました。

そして5時からバンドのみなさんと、
9時まで飲みながら希望する曲を出し合いました。
私にしてはめずらしく、サワーや梅割を3~4杯飲み、
ふわ~とした良い気分になって帰りました。
みんなよい気分になって演歌ばかりリクエストしてましたが
果たして春の練習が始まってから、
この何曲が残っているでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Yes「Survival」 | トップ | ♪Yes「Time And A Word」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド、ギター、シンセ、サックス」カテゴリの最新記事