まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

キレートレモン

2010-08-25 22:46:48 | グルメ
今日はコンビニバイト

"暑い"という理由でこんなに混むのか・・
午後の休憩時間は食欲もでず、
買ったおやつは食べなかった。

家に帰ると、ひたすら眠く
頭の前側の血流が滞っている感じ・・


夕食後少し眠りましたが、
すっきりはしませんでした。

何にもしたくない~。



冷蔵庫の点検の結果、
冷凍庫の奥に、物が挟まって
ドアがきっちり閉まりにくくなっていたようです。

3000円くらいの点検代で済みました。



これ、自分のために箱買いしたのに
娘が毎日コツコツ飲んじゃってる!!

とっても酸っぱいのに
おいしいんだって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Stevie Wonder - A Place in... | トップ | ♪スガ シカオ / サヨナラホー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れではないですか~? (つつ)
2010-08-25 23:38:56
仕事量が増えたのとこの暑さも手伝って疲れがきてませんか?
週3~4日で5時間ワークの私でさえ、疲労感たっぷりなので。
夏休みもあと少し、がんばろ~。
そして抜ける時は手を抜こ~。
返信する
Unknown (まろちゃ)
2010-08-26 07:52:36
つつさんも?

エアコンキンキンの場所とそうでない場所のギャップも堪えてるかも。

ほんと手を抜くわ!!
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事