まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

裁縫箱

2012-04-19 22:57:51 | 家族

娘は学校から家庭科で使う裁縫セットの

注文用紙を持って来た。

それがなかなかのお値段なのです。

家にあるものを適当なケース(缶)に入れて行けば

十分なのですが、娘としては、専用ケースでないと

納得行かない。

それで、ヨーカドーでこれを見つけました。

これで1365円也。

中身はほとんど家にもあるのにねー。

裁ちバサミが入ると、高くなるので、

しばらくよく切れる工作ばさみで良いでしょう。

学校に裁ちバサミくらいあるでしょうし。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中 | トップ | 「坊ちゃん殺人事件」と「坊... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 15:41:35
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事