まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

ドルフィン・スウィム・アドベンチャー

2015-03-31 19:01:53 | 
今日の昼間は、イルカのツアーに参加しました。
シーライフ・パーク・ハワイという施設で、イルカに、触れたり、胸ビレにつかまり一緒に泳ぎました。




施設の外はこんな景色です。



行く途中も名所を通ります。


夜はハワイのダンスショーを見て、最後の晩餐へ。
ihopで、ベーコンサーロインステーキのブルーチーズソースを食べました。
すごく柔らかくて美味しかったです。



4泊6日の旅は長く感じましたが、
カメハメハ大王や、イオラニ宮殿は見られませんでした。
いつかまた、見に来たいです。

娘は、初めての海外旅行でした。
日本人が少ない春休みのハワイで緊張感も感じてくれたでしょうか。
私は、どの国も夜の街は、とても怖く感じます。そういう危機感は、
娘にも持っていてほしいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイランド・ヴィンテージ・... | トップ | 飛行場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事