まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

フィッシュ&チップス

2012-10-06 20:35:28 | 料理

フィッシュ&チップス

ちょっと見てくれは良くないですかね。

甘塩のたらに小麦粉、ベーキングパウダー、

卵、ビールのかわりにソーダを混ぜた

種をつけて揚げてみました。

 

私は、ちょっとしょっぱいかなと感じましたが、

娘には好評であっと言う間に

平らげてしまいました。

 

ふわふわの衣が良かったのかも。

アイリッシュパブに行きたいんですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木管楽器五重奏コンサート | トップ | 五右衛門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事