まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

とちおとめのザ・パフェ

2020-03-09 17:33:00 | グルメ
仕事を午後、休みにして、娘の
大学の入学金振り込みや、住民票を
取りに行ってきました。
帰りに娘の希望でデニーズへ。
とちおとめのザ・パフェを
食べたいと・・


私は小さいものを注文。


家に帰ると、住民票の書式は
全然違うものをとらなければ
ならないことが判明しました。
明日また、娘に取りに行ってもらいます。
そして、月末と、4月初めにはもう
奨学金や履修科目の選択のため大学に
行かなければならないことが分かり
ました。遊ぶなら3月のうちに・・
ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一志望大学合格🌸 | トップ | ラミィキューブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事