まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

マンゴーパフェ

2010-06-04 21:15:59 | グルメ
今日は、日差しが強くて暑いな~。




3時過ぎのデニーズは
けっこう静か。


今はマンゴーが旬なのね。


雑誌を読んでいたら、"瞑想”の記事が・・
自分のイライラしている感情を見つめ
客観的に見てみる。
感情が消えたところで
起きている状況を見つめてみる。
相手がいれば、相手の気持ちを
よく考えてみる。

・・というような内容。

仕事上で、ちょっとストレスがあるのだけど、

私の気持ちなんか消してしまえば
もっとうまく行くかも。

「・・してみましょうか。」
「これは、どうですか。」
と習う気持ちで、声をかけた方が
相手も気分が良いかもしれないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ Beatles 「 Blue Jay Way... | トップ | ♪ Beatles 「 Your Mother ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事