まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

2・4・1(ニーヨンイチ)_2015年6月ライブダイジェスト

2015-07-03 22:18:02 | 買い物
先日のライブ映像です。
2・4・1(ニーヨンイチ)_2015年6月ライブダイジェスト


きれいに編集されていて、感激です。
今回は、有名なバンドの方々と共に活躍していらっしゃるJUNKOさんを
ボーカルに迎えてのライブでした。
コーラスのみかんさんも前回に引き続き花を添えてくれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い | トップ | チェリーパンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テト)
2015-12-13 14:45:30
こんにちは
ヴォーカルの女性はすごい迫力ですね。

私は最初に出てくるスターレスの章末という曲を
歌声ソフトでカバーしたのですが
一か所歌詞が聞き取れずハミングになってます。

もし知っていましたら教えてください。
この動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=A1DDLdFIbIc


返信する
歌詞 (まろちゃ)
2016-01-07 23:15:20
コメントありがとうございます。
OH THIS IS THE LAST SONGと歌詞カードにありました。
楽しんで下さい^_-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事