まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

「夏休み!オン・ステージ『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』」

2023-08-24 21:39:00 | 映画 ドラマ 劇 アニメ
品川プリンスホテルにて、銭天堂のミュージカルを観てきました。
2.5次元で活躍するお馴染みの役者さんが出ていました。一人一人、エピソードの主人公を汗だくで演じていました。子役の子たちも、とてもいい声で自然な演技が良かったです。
円形の舞台で、前から2列目。大満足の席でした。
小学生に人気の銭天堂、最後に子どもたちを舞台に上げてのダンスコーナーがありました。

帰りはプリンス内のフードコートに寄りました。叙々苑の焼肉重をいただきました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンうどん | トップ | 渋谷散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 劇 アニメ」カテゴリの最新記事