ねえ、ねえ、まろ。こっち来て。
写真撮らせて。
私のまわりを一周して、良いアングルに入らないまま、
去って行きました。
今日の授業、高学年が良くなかった。
読み聞かせ、全員が集中するって難しいけど。
こそこそ話を二カ所でされると、
もう、読んでる方も、面白くなかったのかなー。
失敗だったなーと落ち込んでしまう。
八ヶ岳の移動教室前に、
山梨県の民話を探し、
笛吹き権三郎と笛吹川を読んだのだけどね。
あちこち端折れば、聴き易いんだろうけど、
ページ数が多くなければ、なるべく原文を聴いてほしい。
もう一つのクラスは別の話に変えようかな。
写真撮らせて。
私のまわりを一周して、良いアングルに入らないまま、
去って行きました。
今日の授業、高学年が良くなかった。
読み聞かせ、全員が集中するって難しいけど。
こそこそ話を二カ所でされると、
もう、読んでる方も、面白くなかったのかなー。
失敗だったなーと落ち込んでしまう。
八ヶ岳の移動教室前に、
山梨県の民話を探し、
笛吹き権三郎と笛吹川を読んだのだけどね。
あちこち端折れば、聴き易いんだろうけど、
ページ数が多くなければ、なるべく原文を聴いてほしい。
もう一つのクラスは別の話に変えようかな。