きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

函館旅行 夜景

2006年11月19日 | 道南地方(函館・登別)
函館旅行で私が一番楽しみにしていた観光スポットは「函館の夜景」です!今回頂上までの移動は、ロープウェイ山麓駅よりロープウェイに乗って、頂上まで移動しました。ロープウェイの中はガラス張りになっていて移動中も函館市内を見渡す事ができ、私の心は、わくわく、ドキドキでしたぁ頂上について展望台に入った瞬間「きれーい!期待以上にキラキラピカピカでずっと見ていたいヨ~って気持ちになり、沢山はしゃいでしまいましたぁ~♪夜景を満喫した後、頂上にある売店を探索していると「イカすメール発見!透明のビニール袋の中にいかのスルメ」が一体まるごと入っているではありませんかぁ郵便切手で、手紙感覚で送れる様になっていましたヨ。早速購入し、同じ売店内にある切手販売所で、ウケ狙いで両親宛に送りました~(因みにそのスルメはウマ~だったらしい) 私が函館山を訪れたのは、10月末でしたがカナリの寒さと強風だったので、寒い時期に訪れる方は暖かい格好をしていった方が良いですヨ。  でも寒くても「行って良かった~」って気持ちになる程、感激でしたぁ。                                    MINA評価☆☆☆☆☆☆(満点超えて6点!)    P,S 写真が悪くてスミマセン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じデザイン (ミカエル)
2006-11-19 17:40:25
mina様
こんばんは。初めまして。
gooの新着ブログを検索していましたら、私の14分前にあなたの投稿がありました。
お邪魔してビックリ!同じデザインだったのです。
機会をみて、またぜひ函館にいらして下さい。
ミカエル
返信する