きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

Big牡蠣フライ

2010年04月16日 | 今日の晩ご飯(和食)
また頑張ってジムに行ってきました~。
頑張って6キロ走ったら、クタクタです

帰りに激安スーパーに行ったら、と~ても大きな牡蠣が売っていました。
決まりです



晩御飯は、牡蠣フライにしました~
ピーマンも一緒に揚げましたよ



すご~い大きい牡蠣です。
今までのこんな大きな牡蠣フライ作ったコトありません



エンガワのお刺身です。
398円→298円で購入。
エンガワはナオの大好物



さつま揚げが冷蔵庫で眠っていたので、煮物を作りました~。
大根、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、さつま揚げを甘辛なお味に



キノコと玉子のお吸い物です。
ふわふわ玉子と三つ葉が良い感じですね~


   ↑
現在人気ブログランキングに参加中です。
ポチィとワンクリック応援ヨロシクお願いします




最新の画像もっと見る