きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

子持ち黒カレイの煮物

2010年04月02日 | 今日の晩ご飯(和食)
いつものスーパーに行くと、北海道産黒カレイが売っています
一匹780円とは、釣りしている時はそんなに高いお魚って思っていませんでした
でも夜だったので、半額になってました~。



大きかったので、身がしっかりして美味しいです
しかも子持ちだったので、最高ですが、こんなに沢山の命を食べてゴメンナサイ



ナオの為にも、アスパラの肉巻きです
アスパラも少なかったので、茄子の肉巻きも混ざってます



アボガドサラダです。
紫キャベツがはいるろ、カラフルになりました~

ワタシも人気ブログランキングに参加中です。
応援ヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る