きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

キンキ鍋

2007年05月16日 | 今日の晩ご飯(和食)
最近 家の近くのスーパーがリニューアルOPENして開店セールをしましたぁ~

早速安売りを買いにGOです
お目当ては、何ていったって「道内産めんめ980円です
(北海道私の生まれた町では「めんめ」と呼んでいる)

と~てもBigプライスでしょ~

開店と同時にお買い物にいきましたぁ~

煮付けと迷った結果→めんめ鍋にしましたぁ~



グツグツ煮込んで出来上がり~です
めんめがとろけております



めんめがとろとろで最高
まためんめならではの「甘いお出汁」がでて激うまです



今回は「おにぎり」を握りましたぁ~
おにぎりも美味しいね

←只今人気blogランキングに参加中ですノソノソ
「甘くて美味しいキンキ」にポチィとワンクリック応援お願いします


最新の画像もっと見る