はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

カッツ!前髪

2008-03-24 | Weblog

3月24日(月)雨降り、雨止み、くもって晴れ

初、朝雨ショット!
傘さして、線路渡っている人が写ってるのにニヤリ

そんな今朝は、昨日ヨドバシで入手した
スタディ将棋のおかげで、ほぼ睡眠なしという状態での出勤。
電車も早のは無理だった。

飛車と角が頭を動きまわり、睡眠なんて、寝付くなんて不可能だったのだ。
それでも、もののふ弁当は諦めきれずに作った。
我ながらよくやったと思うのである。

午後は極度の睡眠不足により睡魔との戦いだった。
その戦いも気合いで乗り切り今日の任務を終わらせ速攻帰宅に成功。

かねてから(昨日)決めていた、前髪カット作戦に向かい
数年ぶりの前髪を作った。
前髪をつくると、随分と若く見える。
これはよくも悪くも、新しいチャレンジだといえる。


最近じゃ、ケイト・モスも前髪だもんね。
確実に影響されたわたしであった。
でも、あいつ政権の中のいまだから、随分気分転換になった。
よかったにょ





最新の画像もっと見る