はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

すっかり忘れてた

2010-11-09 | Weblog

11月9日(火)はれ

今日もケモノ家は豚汁です。
当たり前のように大量に作り、
当たり前のように連続で食べます。
これがケモノ家スタイル☆

そういえばすっかり忘れていたけど
11月7日
このブログを始めて1000日が経ちました。
祝☆1000日。

皆様のおかげでここまで続けてくることができました。
そしてトータルアクセス数93.765というのも
皆様のおかげです。

今後ともケモノのつまらぬ日常ですがヨロシクお願い申し上げます。



読み比べ再びの巻き
ようやく清水俊二さん翻訳バージョンの【長いお別れ】を読み終えました。

何度読んでも飽きないミステリー。
早々あるものではありません。

私立探偵フィリップ・マーロウの魅力存分に味わえます。

次は村上春樹翻訳バージョンの【ロング・グッドバイ】

チャンドラーを読むならば
こちらの本も是非!

フィリップ・マーロウのダンディズム

マーロウの解説本みたいなもの。
おすすめです。



そういえば豚汁のことでヒー様がブログを書いていたんだけど
なんだかウルッと感動しちゃいました
ヒー様のブログはこちら
☆2010☆

嬉しかった


最新の画像もっと見る